読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

li3319210’s diary

最高品質のスーパーコピー時計のみ取扱っています。 ブランド腕時計スーパーコピー全商品品質2年無料保証です。 http://www.ysaletoo.net/ スーパーコピーブランド時計

www.ysaletoo.netモーリスラクロア時計コピー目撃証言するのが瞬間格を決める永久不変だ

現場の入口、1基の大型の氷の彫刻を放置しています。氷の彫刻の内部、代表の艾美のきんでている創造精神の方を象眼して模型に順番に当たります。モーリスラクロアスーパーコピー視覚がすっかり理解して、氷霧が細長く立ち上って、時間、凝固するのについてようです。

明らかに時間は本当に凝固させられることがあり得ませんに、それのずっと垂らしていた水は時間の経過を象徴して、この構想の精妙な装置の芸術、“瞬間・格を目撃証言するのが必ず永久不変だ”のとてもすばらしい注釈を成し遂げました。

現場のサッカーはこともあろうに別にちょうど終わるワールドカップを追憶するためありません、私達に艾美を表して厳粛に西の甲の権勢のある家柄のバルセロナクラブと3年を期間とする契約を締結したのを宣言するのを教えるので、正式にバルセロナ政府の腕時計になってパートナーを指定します。現場の客はホログラフィーを通じて(通って)映像技術がインタラクティブなことができて、“私のスーパーゴール”のインタラクティブゲームに参加します。現場の雰囲気は熱烈ですばらしくて、艾美のブランドの核心中の激情と活力が全く同様です。

広大な舞台はいろいろな照明が飾るにきらきらと美しくて入り乱れていられて、奇異で比類がなくて、5つの大きい大LEDスクリーンも現場の来賓は段階を持ってきて思ってきわめて強い視覚享受します。


イベントの当日、大の盛んな華嘉大中華区の社長の潘正棋先生(FrancisPhua)は表して、艾美が兼ねて修理する人よりまさっている実力発展の勢いを表すのが以内の外で全世界範囲内穏健で、懸命に向上心を持つ誉れの過程を開始しました。モンブランスーパーコピー時計現在ネットワークの全世界に分布する70余り国家と地区を販売して、名声が顕著です。中国市場は艾美の全世界の配置の中で最も重要な海外市場の中の一つとして、大きくて盛んな華嘉(DKSH)のグループの運営下で誇らしい業績を得て、そしてその巨大な潜在力のためブランドの戦略の高地に引き続きなります。

私達が推測する時、大きいスクリーンの上で1つのよく知っている影が現れて、韓国の蒼竜として男優にグランドスラムを第1人を表彰して、チャン・ドンゴンはみごとに多くて忘れがたい役を形作って、国際映画界で個人の声望を打ち立てました。1993年の出演するMBCドラマ《私達の天国》、初めてスクリーンに見得を切ます。2005年、チェン・カイコーの監督した映画《際限がない》を主演するのに参与して、もっと広大な中国の映画ファンは熟知します。彼は最高の水準の演技、勇敢に革新する度胸と深さの人格の魅力で無数ですばらしい瞬間を目撃証言して、彼の品質が如実で長い間格を決めて映画ファンの心の中にあって、艾美の表す称賛をも勝ち取りました。

この時の舞台の上で、1束は時間(場所)を決めてつやがあり起きて、この男性の紙の後ろ姿上で打ちます;バック・ミュージックの中で、耽美のピアノの曲《追憶》はゆったりと流れます。現場の賓客の時間に搭乗するトンネル、彼の内心の独白について行って、星の道の過程を復習します。最初の青の渋い時間の起点から、いっしょに成長して、1歩進んで勇敢に挑戦を迎えて、奮起して駆け回って、華美なことに至って開放して、チャン・ドンゴンはそれが起伏に富んでいて、いつまでも諦めない人生の見聞をシナリオにして、時間人生の中で残す痕跡を詳しく話します。

時間の使者は魔法を使って歳月を止めて、瞬間かたいのを温かみに変化して、www.ysaletoo.netロレックススーパーコピー海外激安通販専門店!時間運命にとっての究極の意味は言わなくても明らかです。日常生活の中であの千万と私達の通り過ぎた瞬間、もしも気持ちをかえるのがその中の点滴を重視するすばらしくて、もしかすると更に英知に富んでいる方法で目撃証言したのが永久不変だです。

すべての人がこの舞台劇が感動するため時、艾美は全く新しいブランドのイメージ大使のチャン・ドンゴン先生を表して舞台に上がって、全体はたちまち親切な鋭い叫び声と歓呼の声が鳴り響きました!